めいっこちゃんに会いにいきました♡

かわいいとおもう

純粋にかわいいとおもう

このきもちはなんでだろうと不思議になる

はじめましての3秒で、かわいいのです

血のつながり?とか本能?とか、そうかもしれないしそうじゃないかもしれないし、理由なんてわからないけど、会ってまもなく好きになる

何がうれしいって、時々ひらく目がきれいなこと

髪の毛がもしゃっとしてること

口元がふんわり動くこと

あくびをみて笑うこと

やさしくふれあえること

みんなの声がやわらかいこと

抱いたおなかがあったかいこと

大切な人が1人増えたこと

 

うれしくて、ただしずかに笑いあう 空気まるごと、喜びあう

 

はじめましてでウィンクをしてくれたきみ いい予感しかしない

安定感のあるまるみ いい予感しかしかない

10分前と顔変わってる おもしろい!

1秒ずつ違う なんてこった!

にぎやかな家族 形が変わっていく喜び

寝ている赤ちゃんをみてただ喜びあうことを、幸せと呼ぶ以外なんていうんだろう ありがとう。

お誕生 おめでとう!