【歯列矯正記録】歯並びはチャームポイント??

こんにちは。2018年にはじめたオトナの歯列矯正の記録を残しています。

はじめの記事はこちら☟ 歯列矯正の記事です

今回は矯正をはじめることを知った周りの反応のお話。

矯正をはじめておどろいたこと

矯正することを伝えると、 何人かの人に 私のガタガタな歯が好きだった、とか あのでこぼこが歯がかわいいとか、なくなるのがさみしいとか言われたこと!

えーーーそんなこと思ってたのーー? そんなに私のこと好きだったなんて、はやくいってよ〜♡

びっくりして、それからちょっと調子にのって嬉しくなりましたとさo(゚▽゚)o

それにしても歯を抜いたこと、誰にも気づかれない。ほどにインパクト大なわたしの歯並び。。。

[btn class="lightning big bg-yellow maru"]《結論》

みんな、人の歯なんてどうでもいいのであーる(笑)[/btn]