毎日PC

このところ、毎日パソコンとにらめっこの日々です。なかなか形にはできないけれど、色々いじっています。

あちこち行ったり来たりしつつ、今日やったことを書きます。

  1. ホーム画面の重なりの確認
  2. 固定ページってなーに?と色んなブログでお勉強
  3. つかいたい写真を、取り込んだ
  4. sitemap  about  home のみっつを、メニューバーに出した

パチパチ!!!頑張りました。でも、あいかあらず重なりはまだ解決しないし、aboutは空っぽです。笑

あたまはきょうもぷしゅってます。

でも、いっぽいっぽ。少しずつ。できることが形になって見えるととってもうれしいです。

でも、ブログを作りながら毎日ブログを書くって、大変だなぁ。書きたいことは今日たくさんあったのだけど、いろいろ直していたらこんな時間になっていました。早く土台を完成させて、日々のことを記事に書きたいな。

そうそう。今日は、とてもいい日だったのです。

だから、眠い目をこすってうれしかったこともここに書いておこう。(厳選3つ)

  • ブログを読んだよ!楽しくて応援したくなるブログだとメッセージをいただけたこと
  • ずっと食べたかったラーメンをだいすきなひとと食べたこと
  • デザートにハーゲンダッツをごちそうしてもらったこと

あははは。なんと単純。たっくさんうれしいことがあって、泣く泣く3つに厳選したら、こんなかんじになりました。

朝、早起きをしてぶどう畑でめいいっぱい働いて、それからたのしいこともおいしいものも食べて、充実した月曜日。

そうだ、今度はおいしいものもここに記録していこう。やることいっぱい。

PCと、仲を深める月間。がんばれわたし!