11月11日のこと

今年も今日はおじいちゃんの命日で、ポッキーの日です。

今朝目が覚めて、そんなことを思っているとふたつ電話が鳴りました。 親戚のおばちゃんと、母からふたつ。

おはよー、今日はおじいちゃんの命日じゃんね、お線香私の分も上げておいてね。とのこと。

身延のおばちゃんは足が痛くて来れなくて 母は孫の世話で遠くに行っています。

みんなおばあちゃんになったのかぁ。

おじいちゃん、きいて。 みんなおばあちゃんになったみたい!

わはは。ちょっとおもしろい。

みんな元気でやっています。

今日はふつうの日曜日で、ポッキーの日で、おじいちゃんをみんなで思った日

天気がよくて、なんとも気持ちいい日

庭の椿が一輪咲きました