歌を歌う人がすきだ

歌を歌う人がすき

歌を歌ってる人がすき

歌ってるのを見るのがすごくすき

クセがある歌声がすき

その人だけのものだから 愛おしくなるから

顔を歪めて歌う人がすき ギューンとするから

格好つけて歌う人もすき 楽しくなるから

下手くそな歌声もすき 自由になるから

小さな声で歌う人もすき 聴き入ってしまうから

でっかい歌声もすき 最高だから

真剣に歌う人がすき 届いてくるから

楽しそうに歌う人がすき もーほんとしあわせになるから

歌うってことをする人がすき

歌って楽しい すごく楽しい

声となって放たれて 音になって踊る

意味があっても意味がなくてもメロディに乗って とびたいように空を飛ぶんだ