こちら にちようび研究所

 

やさしい気持ちで目がさめること 安心していること なにもしないをすること

 

朝が待ち遠しいこと わくわくすること 心と体が一緒に動き出すこと

 

happyのアンテナの感度が1週間のうちで一番いいのが にちようび

 

子どもの頃はあたりまえだった わくわくして自然と目が覚める朝や 何もなくても満たされてる夜って、いつのまにかどこかにいっちゃって 特別な日だけのものみたいな気になって 慌ただしい何かに追われてしまうこと、多々な日々。

 

だからこそ、毎日思い出したい。

今この瞬間のこと。

 

1日はとーってもうれしい。

月 火 水 木 金 土 日

どんな毎日も、安心して息をして 喜びで、からだが動き出す、そんな暮らし。

 

こどものころとかわらない、心の真ん中がぽっ!となってる まるで日曜日の朝みたいなきもち。

 

 

ということで、私だけのにちようびの研究 はじめます。笑

 

このブログでは、喜怒哀楽な毎日の記録とお気に入りの写真、それから歯科矯正の記録、それからそれから。。。いろいろ書いちゃうぞ

 

 

ちなみに、今私が

●楽しいのは、早朝のぶどう畑

●挑戦してるのは、今!このブログ開設

●はまっているのは、歯磨きとおいっこ

●気になるのは、庭の猫

●してみたいのは、出産

 

 

テーマ曲はおとなになっても~奇跡は起こるよ~♪(魔女の宅急便)です。

 

わはは