パチン!

つまり、あのね。

f:id:ahahami:20151201210157j:plain

 

 

f:id:ahahami:20151201210222j:plain

 

ポジティブにいこう。

 

 

 

 

 

 

Salon de   Birth 

womb recovery+ローズフェイシャル

 

2ヵ月あっためて、行ってみた。

 

行ってよかった。

 

素直な自分の気持ち。

 

きれいになりたい。

あったかくなりたい。

じぶんだけを信じてみたい。

ぽっかり空いた穴。すきになりたい。

仲良くしたい。

自分を知りたい。

すなおでいたい。

愛されたい。

愛したい。

ゆるみたい。

ゆだねたい。

あふれたい。

パワーがほしい。

 

こじらせ道を必死に歩く自分に恥ずかしくなって

笑えてきて、笑っちゃって、楽しくなった。

 

 

恥ずかしい自分をさらけ出しちゃったときの、わき汗出まくりのワサワサと

同時に感じる開放感みたいなやつ。

 

体と心は繋がってるよね。

 

 

ひとつ脱いで、ひとつきれいになった。

うれしかった。

すてきなひとがいる。

ひとりで足踏みしてないで、力を借りようって思った。

 

助けてもらおうって思った(*^^*)

 

すこし 晴れた。

 

すこしずつでいいや♡

 

 

 

おっちょこちょいのパッパラパー。

そうだった そうじゃった。

 

ま、いっか♡

のこころのゆとりをもっていこう。

 

f:id:ahahami:20151201210253j:plain

 

金魚 かわいい(*^^*)