台風の夜です

日差しがまぶしい庭のキンモクセイ

きのうの朝一番、ほのかにいいかおりがしてすごくうれしかった。

この週末は、タイフーン。今日と明日の約束は全部キャンセルになってしまいました。残念です。まぁこればかりは仕方ない。

録画していた番組を見たり、ゆっくりお風呂に入ったり、パソコンに向かって作業したり、予定のない休日を満喫しました。

今日はオムライスも作ったよ。 我が家のオムライスはケチャップライスじゃないんです。ケチャップなしのチキンライス。 でも卵の上にはケチャップかけるけど。すんごく久しぶりに作って食べました。我が家の思い出の味。

話は変わって 今気づいたら、8日間連続ブログ更新できました。すごいぞ!めっちゃ時間かかるけど、いいのだ。すばらしい。 さて もう寒いので、明日は衣替えをしようっと。あと、書きかけの記事を仕上げたいな。あと髪飾りの紙の準備!やることいっぱいだ。

集中して取り組める雨の日もありがたいね。

これからはんもっくで読みかけの本を読んで寝ます。アミ3度目の約束です☆

静かな夜、おやすみなさい