携帯でブログを開くといつもモバイル表示。はじめのアクセスからフルサイズ表示にしたい!

フルサイズ表示がいいのに

こんにちは。突然ですが、ブログ初心者のこころの叫びをここに記します。

せっかくブログを色んな機能を使って作ったのに、 携帯で見るとなぜシンプルなモバイル表示になっちゃうのーーーーん!!!(*´Д`)ハァハァ

一生懸命ブログを作って、パソコンで開くと写真やメニューも随分よく見えるようになりました。 なのに、携帯で開くといつも青と白のシンプルなモバイルページになっているのです。 一番下までスクロールしてフルサイズ表示をクリックすると切り替えることはできるのだけど、初めから表示させたい!だって、だれもフルサイズ表示のところクリックしないでしょ。初見が命でしょ。

ということで、調べましたら簡単に直せました!!!(笑) なにすんごく簡単!うれしい!! 初めからフルサイズ表示になったよ!!

スマートフォン 最初のアクセスからフルサイズ表示にする方法

はじめのアクセスからフルサイズ表示にする方法は、とても簡単でした。

  1. プラグインJetPackを開きます
  2. 設定をクリック
  3. テーマの拡張 という項目

これだけです♪ あっというまに悩み解決。

モバイル表示とフルサイズ表示の違いがわかっただけでもわたしすごい。進歩してます(笑)

ど素人、この情報うれしい。私だけ??