心臓さんよ。

わたしは男女問わず、だいすきな人と話すときドキドキしてしまう

 

みんなもそうかもしれないけど

ドキドキして、普通に話せなくなる

 

相手の声色を気にしてしまって

頭が真っ白になって

うまく話せない

 

嫌われたくないとか、どこかで思ってて

嫌われる前提になっちゃって、

安心して話せない

相手がわたしを大切に思ってくれていても

わたしがこんなんだから

近づいてくれても近づけない

 

 

それが嫌で嫌で嫌で

ビクビクするのが嫌でしかたなかった

 

ふつうにコミュニケーションとりたい

 

あっけらかんとコミュニケーションとりたい

 

こんな自分がいやだった

 

 

 

でも、それはだいすきな証拠だから

怖いのはだいすきな証拠

イヤイヤ言う前に、だいすきな証拠だからってことをひとまず受け入れようと思う

 

そして、少しずつ落ち着いて

素直にそこにいること

 

目をそらさないで逃げないで

素直に愛を表現することをしよう

 

 

f:id:ahahami:20170421001302j:image