アイスキャンデー

f:id:ahahami:20160715235754j:image

 

でけた!!!

かわいい!!!!

 

いいじゃーーーーーん♪ ♪ ♪

 

 

これ、自分が作りたくて作って

すごい嬉しくて

満足なのです!

 

なのです。

 

なのですが

うれしければうれしいほど

誰かに見てほしくて、食べてほしくて

すごくさみしくなってしまった。のです。

 

ゆっくりゆっくり。

さみしくなってしまいました。

 

 

ともだちを呼んでみたけれど

都合がつかなくて

ひとりで食べたのだけど

 

すっごく美味しくて

うれしくて

るんるんなのだけど

 

やっぱり一緒に食べてくれる人がいたら

もーーっとうれしい

 

上手にできたねって言ってほしいし

美味しいーー!って言い合いたいし

喜びたいし

喜んだとこ見たい。

 

そんな風に思ってね

今もとっても楽しい!けど

 

もし

いつか、大好きな人と一緒に過ごせる日々がやってきて

私がごきげんで作ったアイスを

当たり前のように

大好きな人と食べて

美味しいねって言うことができたら

 

それは

とんでもなくとんでもなくとんでもなく

幸せだなぁ。と

 

そんなことを思いました。

 

 

 

(*^^*)

 

 

 

そしたら、夜遅くお母さんが帰ってきて

 

美味しい美味しいゆって

食べてくれるもんだから

 

とーーーーーっても嬉しかったです。

 

ありがとう。

 

 

フルーツたっぷりのアイスキャンディ。

 

 

うん。

またつくろうか。

 

 

 おやすみ☆