こわいの奥

こわいの奥を感じてみようとするのだけど

後回しにしてしまって

 

頭の隅っこによけて

時間が過ぎる

 

 

 

でも隅っこにいるもんだから

気になっている

 

 f:id:ahahami:20160613125807j:image

 

今朝は涼しい。

ゆっくり風にのって

やさしい霧雨

 

 

 

ひねくれもののわたしも少し穏やか

 

今のうちに

 

こわい

について少し思いを巡らせる

 

 

 

胃のあたりが気持ち悪い

喉の奥の方が気持ち悪い

 

そんな感じがしてきた。

 

 

 。。。。

 

 

あー。

わたしはわたしの中で

たくさんのたくさんの

こうでないといけないを抱えてる

 

 

1人の世界で生きていると

とても楽で

いいかんじと思ってたけど

 

人と関わると浮き彫りになる。

 一歩踏み出そうとすると

ぶつかってしまう。

 

 

人の目がこわい。

 

 

でもそれは、自分の目なんだろう。

 

 

こう思って欲しい

こうでありたい

こう思われたくない

 

見栄っ張り子な私。

 

 

 

起きてもないことにビクビクして

自分で自分を傷つけてるんだなぁ。

 

 

もっと自由になりたい

 

縛ってるのは自分だけど。

 

 あー。だってこわい。

 

 

 何が怖いんだろう。

 

頭がごちゃごちゃしてるから

ぜーーーんぶ書き出してみようかな。

 

 

 

 ゔ。ゆううつ。