にちようびの口福

ふたつ
静岡県沼津市  鮨庵さいとう 本店
 
 
 
念願!!
今回の本当のおたのしみ。
 
 
 
三年ぶりのお寿司屋さん
さいとうに。来たドーーーン!わーい!
 
 
回らないお寿司屋さんに足を踏み入れると
おまわりさんを見た時と同じようにソワソワしてしまうわたくしです。
 
 
 
今回はお粗相をしませんように。
お座敷だったので、正座で挑みました。
(前半だけね笑)
 
 

f:id:ahahami:20160328151236j:image

 

さくらと桜えび

 
f:id:ahahami:20160328151300j:image
板さんおまかせ
 
f:id:ahahami:20160328151340j:image
いろいろ
 
 
その他
生さばや、のどぐろ、金目鯛
などなど
 
こんなに美味しいお寿司食べれるなんて。
 
 
一生分のごちそうを、おなかいっぱい
いただきました♡
 
 
うまかったーーー!!!!!
 
 
口福です♡
幸福です♡
 
 
 
ごちそうさまでした(*^^*)
 
 
おなかいっぱいでも、もっと食べなどんどん食べな!ってたくさん食べさしてもらって、
もう食べられないよー!なんて言うのは、
この上ない幸せ。
 
 
 
 
嫌なものは嫌と言える、食べたいものを食べたいと言える(*^^*)それはとてもしあわせ。
 
受け取るのと、言いなりになるのとは違うんだね。
遠慮するのと、心遣いは違うんだね。
 
 
 
贅沢することへの異常な罪悪感は、もう手放して
 
与えてもらうこと、恐縮しない。
 
 
わたしは
たくさん受けとって、甘えて、心もおなかもいっぱいです。
 
 
ありがとうと言って心から喜べる自分に、
よかったね。って
思ったよ。
 
 
とても、楽しかったなぁ。
うれしいなぁ。