おまけの日

書きたいことがたまっている。

うるう年の閏日の今日は不思議な1日だった。


ごきげんなわけでもなく、
かといって不機嫌なわけでもなく、

おまけもあったおもしろい1日だった。


いろんな気持ちが出ては消えた。


必要以上に笑わなくなって
そのことに罪悪感をあまり覚えなくなってきた。

いらっとしたら、そのままいらっとできた。

寝て過ごすことにも、余計なジャッジをしないで身をまかせることもできた。


動きたいときは、誰に何を言われても動くんだから
動きたくないということは、ただそういうことで、悪いことではないと思えるようになった。


したいことをして楽しみまくる日。
何もしないに徹する日。

どちらも大切な私の1日なんだなぁ。


f:id:ahahami:20160301004405j:image

フタを開けたら♡ハートマークだったよ♡