なんのいみもないおはなしです

昨夜の夢

佐藤健くんが出てきた。別にすきじゃないんだけど、出てきた。

いいやつだった。





そういえば昔友達が、石原良純の夢を見て
それから良純(よびすてごめん)が気になってしょうがない、自分でも不思議なんだけどなぜか、むしろ、もう好き!と言ってて、笑ったなぁ。


夢で仲良くなれば、
見知らぬ人との距離が縮まっちゃう不思議。(勝手に)


ただの夢でも、すきになったりいやになったりするなんて。

人の好き嫌いなんて、
想像でどうにでもなるのかもね。

ほぼ、勝手な思い込みなのかもね。


ただ、じぶんの中に感じた「すき」の感覚が真実で、理由なんてどーでもよくて
ただ、それでいいのかもしらんね〜


と思った話。


なんで出てきたかさっぱりわからないけど、
佐藤健くん、いいやつだったからもうすき♡

テレビで見たら、もう勝手に親近感。
あ。きのうは、ね(*^^*)
みたいな。笑!


今夜は
さかなくん、夢に出てこないかなぁ(*^^*)

よし、あったことない人で
夢の中で会いたいリストを作ろう!


◉さかなくん
◉瑛太 あ!もう出演済みだ。


うーん
全然思いつかなかった。笑
思いついたのは、このお三方。



わかったことは、わたしは
さかなくんが好き。ということだけだった。
ずっとすき。ぎょぎょ。


***


朝書いた文。
今読み返したら、イタイ内容(笑)

でも大丈夫。
みんなもそうってこと、知ってるよ。


ふふふ。


f:id:ahahami:20160222223626j:image

今夜はどんな
ゆめをみる?


目をあけて
目をとじて

どのセカイも
すべてわたしのつくるセカイ☆