今私、東京芸術劇場にいます2

逆鱗観た!

あぁ。
すごい。
面白い。


初めてのNODA MAP。
初めての観劇。

なんにもわからないど素人ですが、
この空間で、目の前で広がっていくいくつもの世界に驚いて。笑って。繋がって。はっとして。深い暗い海の底をみて。



人の体、動きと声と、光と音。

場面が変わる瞬間とか、展開していく物語と、混乱と理解、どんどん引き込まれてく。

ひとりひとりと全体のその表現とか、展開が面白い。
すっごいなぁ。


舞台という、知らなかった世界にふれた1日。
目の前で感じるのが、とてもよかった。




あ、そうそう。

もう舞台が始まったら続きを書くのがどうでもよくなってしまった、さっきの話の続きですが

立ち見になると言われてしまったのだけど。。。

結果、わたくし
ラスト1席の補助席を獲得いたしましたーーーー!!!

さすがです!笑



あぁ。よい1日でした。



f:id:ahahami:20160217225200j:image