3時のおやつはまんまる


2月16日
今日は7時半に目が覚めて、窓から朝日が差していて、早起きできた!とうれしくて
お布団の中で喜んでいたら二度寝してて、気づいたら10時でした。


f:id:ahahami:20160216160507j:image

今日は三時のおやつに
たまご蒸しパンとさつまいもを蒸しました。
みんなまんまる。


美味しい(*^^*)
簡単でうまい。これ最高です。

今日は近所を歩きました。
久々、平日の真っ昼間です。あ、おやつの前の話です。


あったかいから上着を持たずに出ましたら
スースーするのでおかしいなと思ったらニットの下は半袖のインナーでした。
セーターってそう言えば穴だらけですもんね。

f:id:ahahami:20160216184948j:image

上着を着て外出しましょう。

母校の小学校、中学校、高校を横目にてくてくと。
ほんと、私の青春、近所で済ませてるのな。
久々歩くの楽しいな。


仕事で使うCDを借りに、レンタル屋さんに。
カードを更新する時期ということで更新手数料。
そして、カードをなくしてしまったので再発行料がかかり、なんだか二重にぼったくられた感が否めませんでした。はぅ。

帰り道は別の道を歩っていきます。
神社にお参りしてみました。
気づけば、今年初詣に行ってないので初詣です。

口内炎が治りますように。

f:id:ahahami:20160216185632j:image
うそです。もっとマジメにごあいさつしました。
今年もよろしくお願いします。


こーんな気持ちいいお天気の日に来れてよかったな(*^^*)