Xmasって美味しいの?

f:id:ahahami:20151225022518j:plain


merry Xmas ☆


私のところにもサンタさんがきたよ♡



やさしい贈り物を開いたら

ひねくれ者は、あっという間にほどけて


自分のために

お料理をはじめました。

家族のために

ケーキを焼きました。


プレゼントの、魔法でしょうか。


あんなにめんどくさいと思ってて

クリスマスって美味しいの?とふざけてたのに。


相手いないし。

子どもがいたら楽しいのになぁ。

自分のためにごはん作ったってねぇ。


。。。


うん、

言い訳はやめ。

人のせいにするのやめ。


自分のために、この1日をどんな1日にする?



友だちがいる。

家族がいる。

私がいる。


答えはかんたん。


merryXmas!

うん、今夜はいい夜だ♡




世の中のサンタさんは今ごろそわそわ、準備してるのかな?

子どもたちはどんな夢をみてるのかな?

恋人たちは、特別な時間を過ごしてるかな?



こんな愛にあふれる夜を、見過ごすところだった。


真夜中のキッチンからはいい香り(*^^*)

私もサンタ気分。




今年のクリスマスのことも、忘れないなぁ☆

サンタさん、ありがとう。