そうさ~今こそ🎵

 

アドベーンチャー🎵

f:id:ahahami:20151026200643j:plain

フォレストアドベンチャー

 

大人のアスレチックで遊んだどー!!!


 

秋の木漏れ日いっぱいの森の中で、お昼寝したいとこだけど

今日は気合い入ってます。

だって、アドベンチャーだぜ!!!!

 

 

たのしかったぁああ(*^^*)!!

怖くっても、ドキドキしても、戻ることのできないアドベンチャー!!

 

 

コワいーって怖気づくのも

えいや!!って足を踏み出すのも

ひゃっほ~って叫ぶのも

おしり土だらけのなるのも 全部最高!

 

 

集中と開放感が順番こにくるから

おもしろいんだね!

いつも使わない体の部分がいーっぱいあるんだね!

 

できないかも、できるかな?

できるかも!

 

できたーーーー!!!!

 

おとなになっても、喜びって

純粋にこういうことなんだよね!!!

 

 

人間のお遊びにやさしく付き合ってくれる木々たちに、いーっぱい遊んでもらった一日でありました~🎵

 

f:id:ahahami:20151130214418j:plain