2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日

我が家かのように出入りしている赤ちゃんのいる友のお家へお呼ばれして、日曜日の午後のこと。 ひとしきりあそんだり、ジャレたりおしゃべりをした後、それぞれの時間を過ごしていました。 友は何かお家のことをし 私は麦茶をのんでいて まだ生まれて初めて…

httpsに変更できた!!!

このブログをはじめると決めて、見切り発車ではじめたはいいものの、ほんとに何から何まで手探りで、右も左もわからない。 見よう見まねで、お金をかけてドメイン・サーバー作ってみた そしてやっとこブログ開設。パチパチ(拍手) からの翌日エラーで接続で…

2018年 オトナの歯列矯正はじめました

タイトルの通り、歯科矯正はじめました。 まさかまさかのびっくりなんだけど、ね! やります。(やってます) やると決めてから、これまでしらんぷりしてた私の歯の現実を目の当たりにし 一喜一憂。 尻もちつきながらの歯科医通いを経て 歯の大切さ 奥深さ …

熱すぎる日の過ごし方

山梨 快晴(うそ猛暑 うそ酷暑) 気温は38度(40度だったといううわさです)インフルエンザですか。 こんな日は涼をもとめてここに。 あついけど あついけど もう 気持ちよすぎです みどりと湖のあいだに吹く風は透明で うるさいはずのセミの声は、ここ…

こちら にちようび研究所

にちようび研究所 はじめます