2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどうとつぶやき

ぶどうの季節です。 ハートのぶどうを見つけたよ。 *** いろんなことから逃げたくて ひとりになりたくて たくさんのものから隠れたくて 大切にしたいものから勝手に離れてきた そして楽になった。 気がしていた。 けど、いつだって心のどこかにシコリを…

乙事キャンプ 夏の終わり 雨と火と闇と光と自然と人間の真ん中で。 調和ってなんだろうと 想いを巡らす。 またゆっくり書き残そう もう夏が終わるね

怒りの感情を出した時、なぜかしあわせだった。 それは、きっと感謝だった。 おこれるしあわせ。 ずっと蓋をして押し込めて押し込めて腐りきった私の黒を、出す。 それは怖くて、死んでもいいような気がして 蓋をしたかったけど、 開けたんだ。 それは、人を…

花水人のお祭り

音楽が聞こえると 体が動き出しちゃう女の子 妖精みたいだった みんなの中にもいる ダンスがすきな妖精

かき桃氷

きょうのおやつ。 ひんやりつめたい ふわっとしゃきしゃき まるごと凍らせた桃のかき氷☆ ブルーベリーをのせて いっただっきまーす♪

たぬきこの会

ここは田貫湖 ハートの光が 富士山から溢れてきてるね♡ 思い立って 朝日を見に行ったときの話。 好きな場所が、ひとつふえた。

おまじない?

【うんどしゃっと】 これは、ただ会えることがうれしい。という魔法の呪文。 きょう東京は雨です。 呪文の副作用により、雨もっと強くなっちゃったらごめんなさい。

わたしは何者でもない

そんでさ、あのね

今日もしゅうと遊んだ! ことばがゆっくりで 自分のことや感情をあまり表現しないところがあるしゅう。 自分の世界がしっかりある。 興味をもつと じーーーっとだまって何かを感じてる そんな、しゅう。 だいすきなしゅう。 今日は、ふたりでハンモックにす…

夏のめぐみ

あー、夏野菜がきれてる。 そろそろ、ナスが欲しいなぁ きゅうりとトマトも。 母とそんな話をして翌日。 ただいまー! おかえりー! 私「ナスとキュウリもらったー!」 母「とまともらったよー!」 !!!!笑 すごいねー!!!!!! うちの畑って地球? と…

真夏の雪

涼をもとめて北沢峠へ 登るわけでもなく 釣りをするわけでもなく ただ、ぼけーっとするために山にきた 大きなリュックを背負った山人に囲まれて バスに揺られること1時間 夏の空と緑がきもちいい。 涼しい風の吹く方へ しばらく歩いて、川 つめたいつめたい…

西沢渓谷

みずみずしい森の中を いつくも橋をわたってたどりついたのは 天国みたいな こんな景色