
だいすきに自信喪失

 

だいすきに自信喪失

 

 

だいすきな人が、だいすきに自信喪失してるって言ってた

 

オーマイガーと思った

愛し愛され愛のかたまりの人がだいすきに自信喪失する

 

オーマイガーだ。

 

こんなにだいすきなのだから。

みんなみんな。

だいすきなのだから。

 

 

 

 

しばらくしてあーこれまでずっと私もだいすきに自信喪失で生きてきてたんだって思った。

こわくなって

不安で

守って

小さくなって

かたくなった

後ろを向いた

 

 

でも

 

だいすきを巡らせたい

だいすきに自信満々になりたい

からだいっぱいに全部受け取って

あふれるままに全部渡したい

 

それができたら、とてもしあわせだなぁ。

 

 

 

だからそれをする。

そう決めた。

自信満々じゃなくたって、だいすきはかわらない

うまくできないかもしれないけど、コツコツとそれをしようと思う。

 

めぐれめぐれ