劇的ビフォーアフター!

先週と、今週と続けて劇的ビフォーアフターな日曜日。


すごくよかったなぁ。

なんていいお家なんだ。
たくさんの時間と手をかけて
もったいないと、思いやりがいっぱいつまった
あったかいあったかいお家。

ご主人の人柄と愛が画面からぐゅんぐゅん伝わって、家族の笑顔がたまらんくて
見ているだけでしあわせいっぱい。


えぐちさんも、すきだなぁ。
匠、かっこいいなぁ。

技術と知恵と体を使ってのお仕事はもちろん
それ以上に、仕事を楽しんでるのがすっごくすてきで、ものづくりって、お家って、愛だなぁって
感動したぁぁぁぁぁ♡

あぁ。すてきだった!!




お家って
家族っていいね(*^^*)♡

笑顔って、いいねーーー♡♡