まんぷく

今日は夕方になってもズツウとガンツウは訪れず

頭が痛くないってなんて素敵なのかしらと車で椎名林檎を熱唱しながらの帰宅。



3曲ほど歌ってスッキリして家の前に差し掛かると、車から真っ暗な玄関が目に入った。


いつもの、玄関なのだけどね。



その時、一瞬のさみしさと同時に



ただいまっていったら

おかえり。と


当たり前のようにだれかが言って、

私は安心して抱きついてしまう。




そんなイメージが頭にふっと。



あったかく見えた。





あれは私の未来の家族?







ふふふん♪




単純。

しあわせ。


それからゴキゲンにチゲ鍋を作っておこたでひとりぬくぬく食べた。



今はぬくぬくしてるんだ。


おかわりしちゃったもんね。


ハーゲンダッツも食べちゃったもんね。



ふふふん♪



まんぷくまんぷく。



ありがとう。



f:id:ahahami:20160206000801j:plain